2016年3月15日火曜日

SHO WATANABE ART Exhibition


こんばんは。



先週末に開催した



MOAT 2ND ANNIVERSARY


SHO WATANABE ART Exhibition




1月から企画していた待ちに待ったイベントでした。


当日ご来店下さったたくさんのお客様、そしてSHOさん、


さらにはサプライズゲストのおかげで


最高のイベントになりました!


今日はその模様を。



写真でざ~っと。



まずはSHOさん到着から、開封の儀式











宴会 ではなくイベントスタート


来店者には SHO さん直筆のNAMEシールを書いてもらえたりなんかして













ジクリー購入者には裏面にも


それぞれに色々と書いてもらえたり
























そして、二日目終盤には!!


嬉しすぎるサプライズゲストが!!


ハワイからタイミング良く日本に来ていたクリス!


サプライズゲストとして、SHOさんが声をかけてくれていて。


また、合同のエキシビジョン、出来たら最高ですね~










愉快な仲間たちと共に遊びに来てくれて、








シャンパン開けて、一気にテンションMAX!!












しまいには、モートのスーツを来てもらったりなんかして









サーフボードも持ってもらおう、なんてことになって



「あのポーズやってくれ!!」 みたいな








笑顔で応えてくれるマーク!!笑







でもちゃんとした写真も撮ったりなんかして。


格好良いでしょ??


僕のスーツなんですけど、やっぱモデルが違うと見え方違いますね笑







みんなゲラゲラ!もう最高でした。


とにかく最高の二日間で2年目を終えることが出来ました。


遊びにきてくれたお客様、SHOさん、本当にありがとうございました。



あと、


この二日間でお店に来られなかった人も結構いらっしゃるようですので


もう少しの間、アートは展示しておきますので


見ていたい、という方は是非ご来店ください!







cloveru の アーカイブTee も一緒にご覧いただけます!!
 









そして、最後に


限定で生産した2周年記念Tee


ですが、まだ少し残っていますので


オンラインストアにアップしました。


気になっている方はこちらからどうぞ。





↓online store↓





楽しすぎて、飲み過ぎて、めちゃくちゃ疲れた2日間でした笑


本当に楽しかった。


絶対にまたやりたいなぁ。Shoさん、よろしくお願いします。







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------