2016年3月3日木曜日

KaptainSunshine "STEVE"


こんばんは。



今日は新商品の入荷がありました。嬉しいな~


そして早くも動きが・・・


早く紹介しないといけませんね~


でも、


今日は昨日の続きでこのパンツを。







Kaptain Sunshine キャプテンサンシャイン


の定番パンツ、その名も


『STEVE』 スティーブ








これだけでピンと来る方は古着好きですね。


もしくは彼の熱狂的ファンかも知れません。


『スティーブ・マックイーン』


彼が愛用したといわれる1960年代の某ブランドの


コットンパンツをモチーフにキャプテンサンシャインによる絶妙な味付けが施された一本。


ベルトループレスと細い帯、そしてスナップボタン仕様の持ち出しが特徴のパンツです。









生地は撥水加工を施した超高密度の60/2×60/2、日本が誇るバーバリークロス。


男臭い雰囲気と、生地による上品な光沢感のバランスが絶妙なんです。


さらっとした肌触りで夏でも快適に着用できるパンツで


シルエットも程よいテーパーのキレイなシルエットで、トップスを選びません。








ベルトループレスということで、決して万人受けするとは思えないパンツですが


これを定番パンツとして発売し続けるあたり、さすがキャプテンサンシャインですね笑


でも、一度穿くと良さがよーくわかるんですよね。


意外と、ベルトループがなくとも不自由しないものですよ。


デザイナーの児島さんも愛用されている姿をよく見かけますが


穿きこまれたモノはさらに格好良い。






↓online store↓
Order Shirts "DENIM"  : ¥17000(税別)









ベルトループレスなので、シャツをインしてやるのもグッドです。








サイズは


0(XS)、30(S)、32(M)、34(L) の4サイズ。


0(ゼロ)はメンズのとても細い方やレディースにも対応のサイズです。


気になる方は生地感、シルエットを是非店頭でご覧ください。




KAPTAIN SUNSHINE キャプテンサンシャイン


その他の取り扱い商品はこちらをご覧ください





ではでは今日はこのへんで~!!












-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------