2016年3月23日水曜日

ひさびさの更新・・・


こんばんは~


昨日で無事にオーダーシャツのフェアも終り、


SHOさんのアートの展示期間も終了し、


やっと一段落、と思いきや・・・


3月いっぱいまでは


『オーダースーツフェア』 + 展示会まわりでバタバタ。


しかも今週金曜日からは


なんばパークス恒例のスペシャルイベント


『ポイント10倍フェア』 


と、3月中は落ち着く間もなく駆け抜ける感じになりそうです。



甘くて美味しいお土産で何とか頑張れています笑


ありがとうございます!










そんなこんなで、


なかなか新商品の紹介が出来ず、すみません・・・


色々と入ってきてるんですけどね・・・


こんな爽やかなサマーニットとか。








去年、一昨年と大人気だった


ISLANDKNIT WORKS のサマーニットとか・・・



早く紹介しないといけませんね・・・頑張ります笑


とりあえず、明日はこのニットを紹介します。


変わり種のコットンガンジーセーター。








お楽しみに~!




そして、







先週末は公私ともにお世話になっている方の結婚式二次会に出席させていただきました。


ということで、久々にちゃんとした(笑)フォーマルルック。


フォーマルと言いつつ、バードウェルのトートを持っているんですが


これも Surf & Tailor MOAT的フォーマルスタイル。


ちゃんとブラックを選んでいますしね笑


結婚式や二次会などパーティの時って、持ち物に困りませんか?


財布とか携帯とか・・・これくらいの小さいサイズのバッグがあると便利です。


それに、ハズシにちょうど良いと思いません??かわいらしくて。


知らない人が見たら、なんでそんなナイロンのカバン持ってんの?


と言われそうですけど笑



そうそう、


4月にはバードウェルが入荷する予定ですが、


今回はこのスモールサイズのトートも別注オーダーしています。


スモールサイズはもう売ってないので、なかなかレアかな、と。


結構使えるんですよね、この小さいサイズ。




さて、その二次会。


新郎が自らビデオカメラを持つという斬新なスタイルで笑


かなり楽しませてもらいました。


新郎の職業柄、パリッとスーツを着ている方が多かったなぁ。







野村さん、朝子さん、末永くお幸せに~!


これからもよろしくお願いしますね!


今頃はハワイかな・・?羨ましい・・






最後に、


先ほども書きましたが、今週末はポイント10倍フェア。


ということで、


今週末、25(金)、26(土)、27(日) に


スーツのオーダーをお考えの方は、お早目のご予約をお願いします!


もしくは、週末までにご来店いただき予め生地をお選びいただくなど、


しておいてもらえると非常に助かりますのでよろしくお願い致します。


オーダースーツについてご不明点などございましたら


お気軽にお問合せくださいませ。


ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------