2016年3月6日日曜日

ミドルゲージのケーブルカーディガン


こんばんは。



本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


ぼちぼち春モノも増えてきましたので


明日もお待ちしております~!!


さて、


今日は新入荷アイテムの中からとっても万能なアイテムをひとつ。



ISLAND KNIT WORKS





ミドルゲージ ケーブルコットンカーディガン









シーズン問わず、色々なスタイルに使うことが出来る万能選手!


コットンのミドルゲージってのがポイントで


インナーにもアウターにもなる絶妙なウェイトがステキです。


この時期はまだ少し寒いので、アウターの中に使うのにちょうど良いですね。


もう少し暖かくなったらアウターとして、一枚で着ましょう!


テロンとしたハイゲージのカーディガンよりは


しっかりと「着ている感」があって落ち着きます。









ネイビーづくしのスタイリング笑。


でもこういうの、結構好きなんですよね・・・


うなずいてくれる人もきっといるはず・・・笑




このカーディガン、


気温の変動が激しく、何を着れば良いのかよく判らないぜ!!


というこれからの季節にはもってこいの一枚です。



そういえば、


「三寒四温」 って春先、徐々に暖かくなっていく


気温の変化を表しているものだと思っていたのですが、違ったんですね。


バカでしたね~。知れて良かった笑


他にも間違ったまま使っている言葉とか表現、たくさんあるんでしょうね・・・


ブログで間違った言葉を使っていたらやさしく教えて下さい笑





↓online store↓




色もカタチもとにかく使い易いカーディガンなのですが


個人的には


色落ちしたデニムや半ズボン、スニーカーなど


ラフなカジュアルスタイルに取り入れるのがオススメです。


例えば、白のTシャツに半ズボンor色落ちデニム という


超ラフな組み合わせでも、これを一枚羽織るだけで


品が出てグッと大人っぽく仕上がってくれますから。


大人のカジュアルスタイルにバッチリな一枚なのです。











最後に着てみなければ気が付かない、イチオシポイントをひとつ。


実際に展示会で試着した時にもグッときたポイントなのですが









こうやって釦を止めずにさらっと羽織った状態の時に


前立ての収まりがとっても良いんですよね。


それこそハイゲージのカーディガンだと


前の釦を止めないと、なんか落ち着きませんので。


共感してくれる人がきっと居ると信じて書きました笑


気になる方は是非一度ご試着くださいませ。


オンラインストアにもアップしました。


ではでは今日はこのへんで~!!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------