2016年3月17日木曜日

KELE クレイジー配色ニット


こんばんは~


商品紹介をするブログを書くのはいつぶりでしょう・・


ずいぶん久しぶりな気がします。


紹介するアイテムはこちら。










KELE CLOTHING ケレクロージング


の ブルー系クレイジーパターンニット。


すごくすごく素敵なカラーリングのオールシーズン対応のコットンニットです。


海の色!!夏の色!!ん~海に行きたい!!


なんのこっちゃ・・







前からずっと紹介したかったのですがなかなか・・・


やっと紹介できます。


前身、後身、袖、と3色で構成されたクレイジー配色。


左と右の腕色が変わっている方がクレイジー感はもっと強くなるのですが


パンチが強すぎて使いにくくなってしまうこともありますので・・笑


これくらいのソフトクレイジーの方が使い易くて良いのかも知れませんね。









はい、このニット。


KELE CLOTHING というハンガリーのブランドのもの。


2011年に立ち上げられた比較的新しいブランドなのですが


伝統的な部分も尊重しつつ、斬新なニットウェアを毎シーズン発表しています。


とても面白いニットをたくさん作っているのですが


ウチではその中から比較的普通なモノをセレクトしています笑


今季はこのニット以外に半袖のサマーニットも入荷しているのですが


そいつもなかなか洒落乙ですよ。もっと暖かくなったら紹介しますね。




さて、このニットは展示会で見た時にこのキレイな色使いにやられてしまいました。


パッと目に飛びこんで来たんです。


決して、万人受けするアイテムではないんでしょうけどね・・


でもかなり良い。









ネックの仕様もなかなかイカしますよ。


上品な仕上がり。とてもキレイなパターンです。









絶妙なブルー系カラーなので、クレイジーの割にすごく合わせ易く


色落ちデニム、濃いデニム、グレーのスラックス、白パン、カーキのパンツ


なんでも来い!の素晴らしいニットです。


この配色センスは本当に素敵。


たぶんですけど、


袖の色で単色ニットを作っても


前身の色で単色ニットを作っても


これだけ使い易くならないと思うんですよね、だから面白いな~、と。


で、着用するとこんな感じ。





↓online store↓
ORDER COTTON TROUSER "LARUSMIANI" : ¥25000(税別)



コットンニットなので、オールシーズン使うことが出来る汎用性もポイント高いです。



↓シュールなブランドロゴ・・・








あと、もう少し暖かくなったら


シンプルなショーツと組み合わせなんかどうですか??


間違いなしでしょう。


上品なニットをレインボーサンダルでラフに着こなす!!良いなぁ。


早く暖かくならないかなぁ・・・




気になる方は是非見に来てくださいね。


ちなみに、サイズはS、Mの2サイズですが


つくりが大き目なので、私でSサイズを着てちょうど良いくらいです。


Sサイズ→日本のMサイズくらい


Mサイズ→日本のLサイズくらい


って感じです。


オンラインストアにも掲載しておりますのでよろしければチェックしてみて下さいね。




あと、


MOAT 2nd Anniversary Limited Tee ですが


残りが少なくなって来ましたので迷っている方はお早目に!





↓online store↓



ではでは、今日のところはこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------