2016年3月27日日曜日

ポイント10倍フェア終了!


こんばんは!



金、土、日とポイント10倍フェアの3日間が無事に終了!


たくさんのご来店ありがとうございました!


ずいぶんとお待たせすることになってしまったお客様、申し訳ございませんでした。


グルメキングのTさん、H君いつもありがとうございます。


ぼた餅、すぐになくなりましたよ笑









音信不通だった彼も一芳亭のしゅうまいを持って突然現れてくれたり笑。


疲れた体に一芳亭のしゅうまいとビールはたまりませんでした。


ありがとう!スーツの件はまた連絡します!








他にも、


何年ぶり?ってくらい久しぶりの嬉しい再会もあったり


とても濃い3日間でした。


グランドカルビー、ありがとうございます。


これは高級ポテトチップスのような感じなんですか?


開けるのが楽しみです。








今日は後片付けがまだまだ終わらないので


サクッと簡単ブログですが許してください・・笑



明日からまたしっかりと商品紹介のブログを書いていきますので。


商品もどんどん入ってきていますから。


頑張って書いていかないとな~!




とりあえず今日はスタイリング写真を一枚だけ。


キャプテンサンシャインのハットが入荷したのでちょいと被ってみました。




HAT : KAPTAIN SUNSHINE
TOPS : ORDER DENIM SHIRTS
BOTTOMS : ORDER COTTON TROUSES
SHOES : RAINBOW SANDALS   




ちなみに、右端の見切れているジャケットはこの帽子と同じ生地のものです。


また詳しくは後日。お楽しみに。



と、これだけで終るのも寂しいので、ちょい見せ


こんなトートバッグも入荷しています。







夏が待ち遠しくなるバッグですね。


こんな柄もあったりなんかして。







と、このへんでやめておきましょう。


それでは、今日はこのへんで失礼します。


今日はよく眠れそうです。


あ~、しかし波がないなぁ・・・



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------