2016年3月15日火曜日

3年目。


こんばんは!


もう3月15日になってしまいましたが・・・笑


3月14日はMOATの誕生日です。


今日から3年目に突入しました。


これまで無事にやってこられたのも本当に皆さまのおかげです!


ブランド、メーカーさんや生地屋さん、縫製工場の人たちにも恵まれているし


アパレル業界の先輩方やサーフィン仲間にも恵まれているし


なんばパークスの方達のおかげで、とても恵まれた環境でお店を運営出来ているし


いつも自分のことのようにチカラを貸してくれる友達、家族にも恵まれているし


何よりいつもこのブログを読んで下さったり、お店に足を運んで下さる素晴らしいお客様に恵まれている。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


ちょっと泣きそうになってきました・・・


こういった節目には改めて色んなことを考えてしまいますね。


これまでを振り返ると、自分は本当にラッキーだなぁと思います。


お店をオープンすることがゴールだった2年前から比べると


少しは成長出来たのでしょうか・・・


今は、まだまだ実現出来ていない 「やりたいこと」 ばかり。


なので、これからもどんどん理想を追い求めて頑張っていきたい!


まだまだひよっこのお店ですが頑張っていきますので


今後ともSurf&Tailor MOATをよろしくお願い致します。





「やりたいこと」 と言いましたが


嬉しいことに、そのうちのひとつを2年目最後に実現できました。


『SHO WATANABE ART Exhibition』


cloveru のデザイナーでもある Sho さんのエキシビジョンをMOATで。


またやりたいなぁ。


昨日、一昨日、と本当に最高の二日間でした。


写真もいっぱい撮りましたので


また明日にでもブログで紹介しますね。


そうそう、


ARTはもう少しの間、お店に展示していますので、よろしければ見に来てください。


cloveruのT-shtもたくさん置いてますよ~




しかしこの二日間で、より感謝の気持ちが高まりました。


助けられてるなぁ、って。本当にありがとうございます!




皆さま、3年目もどうぞよろしくお願い致します!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------