2016年3月29日火曜日

RAINBOW SANDALS 靴シリーズ


こんばんは。


ようやく来ました!


RAINBOW SANDLS レインボーサンダルの靴。



コッペパンのようなフォルムの 


「モカシュー」 





と、


モカステッチが特徴の


「モカローファー」










モカシューはブラウンのみ、


モカローファーはベージュ、ブラウン、2色入荷しています。


これがもう『楽』過ぎてやばいんです。


レインボーサンダルのレザーサンダルは


愛用されている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが


この靴タイプを持っている方はちょっと少ないのでは?


サンダルもとにかく快適ですが、


使い勝手の良さではもうひとつ上を行くかも知れませんよ。


なんせ靴ですから。シーズン問わず履くことが出来るのは大きい。


私もめちゃくちゃ履いてます。


展示会などで長い時間歩きまわる時にはVANSや革靴ではなく、


これを履くことも多いです。









つくりはサンダルとよく似ています。


おなじみの土踏まずのアーチがあり、


サンダル同様のアウトソールがついています。









今のシーズンは海に行くのに、ビーサンではまだ少し早い。


ちょーうど良いんですよね。車も運転出来るし。


海上がりにはカカトを踏んでラフに履くことも出来ます。


濡れてももちろん大丈夫。ただ、ちゃんと干してくださいね。


履き心地だけでなく、


見た目の雰囲気もゆる~い感じも好きなんです。









アメリカでは継続して販売されているようですが、


最近は日本では取り扱うお店も少なくなり、見かけなくなりました。


来年も取扱いたいと思っていますが、手に入るかどうかはまだ不明。


気になる方はゲットしておいた方が良いと思います。


既に、レインボーサンダルを愛用していらっしゃる方なら、


持っておいて絶対に間違いないですから。







ただ、数がかなり少ないんです。


3色合わせて20個もありません。


足の小さい人、すみません・・・


US7(25㎝)はもう売り切れてしまいました。


US8(26cm)

US9(27cm)

US10(28cm)


の3サイズです。


サイズについては、


VANSのスニーカーと同じか、若干大き目かも・・・くらいです。


サイズについてはお気軽にご質問くださいね。










コッペパンタイプとローファータイプ、選ぶならどちらが好みですか?


私が購入した時にはローファータイプのブラウンしか


サイズの選択肢がなかったので、今もそれを愛用していますが


コッペパンタイプも履きやすそうな気がするので欲しいなぁ・・なんて。


しばらくの間、私のサイズが売れ残っていたら考えます笑


オンラインストアにもアップしましたのでチェックしてみてください。





↓ONLINE STORE↓





↓ONLINE STORE↓





↓ONLINE STORE↓





なんか説明がすごく難しいですが、


履くものを選ぶ時に


サンダルの気分でもなく、


カッチリとした革靴って気分でもなく、


VANSでもない時って結構あるんですよね・・・







一足持っておいて間違いないと思いますよ。


ではでは今日はこのへんで!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------