2015年8月14日金曜日

US-FLAG TOTE-BAG


こんばんは。



今日も朝練でしたが、不発・・・


来週の中村プチトリップに向けてはずみを付けたかったのですが・・・







さて、昨日もお伝えした通り、


8月17日(月)はなんばパークス休館日ですので、お間違いなく!


せっかくの休館日、ということで、18日、19日、店番を託して


高知県・中村にプチサーフトリップに行ってまいります。


とにかく楽しみで仕方ありません笑



ということで、店舗は


17日はお休みですが、18日(火)、19日(水) 通常営業しています。


ドシドシご来店お待ちしておりますね!


また、この3日間はオンラインショップの発送が出来ませんので


20日より、随時発送処理を行います。何卒ご了承くださいませ。






さて、


お知らせはこれくらいにして、本題にまいりましょう。



入荷後即完売でほとんどお店に並ばなかった


YABO LAB の US-FLAG CLUTCH BAG








ブログでも紹介しましたが、覚えていらっしゃいますか?




YABOLAB というブランドのこと、US-FLAGシリーズのこと、は


その時のブログ記事をご覧くださいませ





で、そのYABOLAB から


本日!な、な、な、なんと!!


クラッチバッグに引き続き、トートバッグも入荷!!










本物の古い星条旗を解体、再構築する、という性質上


素材である星条旗がないことには生産出来ません。


もう今季はこの US-FLAG シリーズの入荷はないと諦めていたのですが・・


嬉しい限りです。




ただ、数量は前回同様、少な目なので気になる方はお早目にチェックを!!










クラッチバッグ同様、コンチョには1セントコインを








ネームタグ代わりに1ドル札を









ハンドルは太めのコットンヘリンボーン。








やっぱし良い雰囲気ですね。



内部もポケットが付いているので、使い勝手も◎です。









あとはやはり、ユーズドの星条旗を再構築しているため、


一点ごとに色合いや風合いが異なるところもポイントですね。


白赤ストライプの使い方や☆の仕様も1点ごとに若干違います。










そうそう、肝心のサイズですが横35㎝、縦40㎝ですので、



大きすぎず、小さすぎず、普段使いにちょうど良いサイズ感ですよ。



これは、シンプルな白のTシャツとさらっと合わせたいなぁ~









オンラインストアにもアップしましたので、


チェックしてみてくださいね。



ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------