2015年8月5日水曜日

BIRDWELL 街穿きのススメ


こんばんは。




台風の動向が気になりますね笑




さて、


さすがに8月ともなると、海パンを探しに来られる方が多い!


BIRDWELL バードウェル も サイズ欠けがちらほら、出てきましたよ。


狙っている方はお早目に、お願いします。


サーフィン用として、または海遊び・川遊び用として


購入して下さる方が多いのですが


Surf&Tailor MOAT としては


是非!BIRDWELLを街穿き用としても使っていただきたい!



もちろん、私もヘビロテ着用中です。





#310 新定番モデル


●NAVY × WHITE (当店別注カラー)




↓online store↓






短い丈が苦手な方は120パーセントダメだと思いますが(笑)


短いショーツに慣れている方は結構ハマると思いますよ。






#301 定番モデル


●YELLOW




↓online store↓






定番モデルの #301 と 新定番の #310


どちらも間違いありません。


細かい仕様の変更につきましてはこちらのブログ記事をご覧ください。

↓↓

BIRDWELL の 新定番 #310




#310 NAVY×WHITE


#310 BLACK×GRAY


につきましては、30サイズが完売しているため


再入荷待ちとなっております。


再入荷次第、すぐにブログ、インスタグラム等でお知らせしますので


もうしばらくお待ちくださいませ。


同じタイミングでトートバッグもドッサリ入荷しますので


これまたお楽しみに!!




是非!BIRDWELL の街穿き! お試しください。


シンプルにTシャツとの組み合わせ、結構いけますよ。


またちょくちょく BIRDWELL のスタイリングの紹介をしていきますね。


ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------