2015年8月29日土曜日

ナイスカラー!!


こんばんは。



本日も、なんばパークス1階、カーニバルモールは


「星空スタンド」 開催のため人がいっぱいです。




今日はちょいとフライング気味にやってしまいました笑







そして現在、2杯目をやりながらブログを書いております。


たまには良いですよね、たぶん・・・





さて、


昨日、インスタグラムで写真をアップしたこのスニーカー。









ん~、ナイスカラーですね~。


今季秋冬の限定色であるスウェードレザーのスキッドグリップ。


インスタグラムではスウェードであることがわかりにくかったようですが


ブルー、イエロー、共に発色の良いスウェードレザーです。









スウェードってのが良いですね。


爽やかなカラーでかつパンチが効いたアクセントカラー。


派手ですが、決してコーディネートが難しいカラーではないのでオススメ。


これは 「買い」の1足です!


色落ちしたジーパンにさらっと合わせたいなぁ。









今日から店頭に出していますが、もう既にバンバン動きがありますので


気になった方はお早目にお願いします。


明日の日曜日で、在庫が怪しくなるサイズもあるかと思います・・・



今のところ、イエローの方がやや優勢といった感じかな。


個人的にはブルーの方が人気かなぁ、と思っていたのですが。


さぁ、ブルー、イエロー、どちらがお好みですか??









オンラインストアへのアップも完了しておりますので


遠方の方も是非チェックお願いします~。


ではでは今日はこのへんで!









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------