2015年8月13日木曜日

BIRDWELL 15inc or 18inc


こんばんは。



本日は BIRDWELL バードウェル のブログです。



15インチモデル と 18インチモデルの違いについて。



まずは両モデルの見た目



●15インチ









●18インチ









見るからに長さが違いますね。


3インチ、約7.5㎝違うと、これだけ違います。




さて、


バードウェルを愛用していらっしゃる方はどちらを穿かれているでしょうか?


個人的には15インチの方が断然好みなのですが、


それはただ単に足が短いから、15インチがベスト!というだけで(笑)


足の長~い方が穿くと、18インチがベスト!なんてこともあるかと。




172㎝、足の長さはおそらく一般的(笑) な私が18インチを履くとこうです。


ちなみに、ウエストはいっぱいまで上げてグッと絞っている感じ。












次に15インチ。











18インチもそれだけ見ると、特に何も感じないかも知れませんが


15インチと比べると、やっぱし長く感じます。


特に私の場合、日頃から15インチを着用しているので、


余計に長いと感じてしまうんですよね。



でも、こればっかりは好みの問題なので、


どちらが良いか、難しいところです・・・





今年は自身も愛用している15インチをメインでオーダーしていましたが


18インチも欲しい、という声もたま~にありますので、


来年は18インチも取り扱うかも・・・と考え中です。


(今年はもう間に合いません)



もしくは


15インチの色・サイズバリエーションを増やそうか・・・とか。


バードウェル好きの方は要望があれば、どんどんぶつけてくださいね。


参考になりますので。




いま、店頭では18インチの在庫は


上でも紹介した、「ミディアムオレンジ」 と 「スカイブルー」 のみございます。


サイズも限られていますが、18インチをお探しの方は是非!













さすがに8月ともなると、


あれだけ在庫のあった15インチも徐々にサイズが欠けてきました。


狙っている方はお早目に!!



バードウェルのオンラインストアはこちら





最後にひとつ、お知らせを。


最終の月曜日 8月17日 はなんばパークスの休館日です。


スターバックス や パークスシネマ などなど一部の店舗は営業していますが


基本的にはお休み。


間違って17日に着てしまうと、スタバでお茶して映画を観る、


というコースしかなくなってしまうので、ご注意ください笑 





ではでは今日はこのへんで~









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------