2015年8月26日水曜日

紺無地が熱い!


こんばんは。



今朝は空いている海でしっかりと朝練してまいりました。


やっぱし空いているのは良いですね。




さてさて、


現在オーダースーツフェアを開催中ですが →詳しくはこちらを


秋冬に向けたシャツのオーダーも増えてまいりました!!




シャツをオーダーいただく際に 「オススメの生地は??」


という質問が多いので


いま、最もオススメしたい生地を紹介しておきます。





今季の春夏は、個人的にブラウン系が気分でした。


ジャケット、スーツ、スラックス、ポロシャツ、などなど


オーダー系のアイテムでは春夏はブラウン系をオススメしてきました。









で、この秋冬シーズンは・・・


これからのシーズン、シャツの生地でオススメしたいのがズバリ!!



『紺無地』 









明るめの紺、暗めの紺、などなどバリエーションも色々とあります。


私がオーダーしていた紺無地のシャツもようやく出来上がってきました!


やや光沢感の強い紺で仕立てました紺無地のシャツ。


早く着たい!!また着用写真は近いうちに紹介しますね。


ちなみに、こんなんです↓









あと、紺無地のシャツというと


お店のオープンから定番としてずっと販売しているこれ!


肉厚なオックスフォードの紺









ガンガン着込んで変化を楽しめる頼もしいヤツです。


先日再々入荷しており、サイズ揃いましたので


また明日にでもスタイリング合せて紹介しようかな。


ではでは今日のところはこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------