2015年8月31日月曜日

大人なスウェットパンツ。


こんばんは。



今日はスウェットパンツ。


大人っぽく穿いてほしいスウェットパンツ。


大人っぽく穿けるスウェットパンツ。


そんな感じ。




ISLAND KNIT WORKS の 編み立てリブ・スウェットパンツ です。




●GRY






●NVY







昨日もチラッとだけ紹介しましたが、


裾の編み立てリブがポイント高いです。


このリブが付くだけで一気に洒落感が増しますね。










あと、この手のパンツはシルエットも重要ですね。


スウェット特有の 『家着感』 を出さずに


『オシャレ履き』 するためにはきれいなシルエットは最重要項目です。


とは言っても細けりゃ良い、ってもんでもないので難しいですね。


その点、このスウェットは本当によく出来たシルエットです。


ということで、早速スタイルサンプルを。




●NVY



↓online store↓
MOCWET "WHATEVER" 杢GRY : SOLDOUT




●GRY



↓online store↓





NVYは夏仕様、GRYは秋仕様 で穿いてみました。


きれいなシルエットでかつ、適度なリラックス感がある。


ヒザ下のテーパー具合がかなり良い感じなのです。


この良さ、穿けばわかります。是非穿いてみてください。


オンラインストアにもアップしておりますので





この秋冬に提案するアウター類との組み合わせもかなり良さそう。


ワクワクで楽しみなのですが、アウター類の到着まで残っているか・・・


それがとても心配です・・・




そうそう、イエローのスキッドグリップとも相性もバッチリでしょう?


秋冬モノ、ドンドン入ってこないかなぁ・・



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------