2015年8月10日月曜日

本日の日記


こんばんは。




本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


スーツとシャツのオーダー続きであっという間の一日でした。









こいつと同じ生地でオーダーいただいたブラックスーツ。


私も、仕上がりが楽しみで仕方ありません。


期待していてください。間違いなく格好良く仕上がりますから!




あ~、そろそろお店の秋冬用サンプルもオーダーしないとなぁ・・・


そうそう、今年はチェスターコートのサンプルも作りますので、


この冬、コートを狙っている!という方は要チェックです。


オーダーも選択肢に入れてみてくださいね。





あと、ウエットスーツのオーダーをやってることも


ちゃんと告知しないといけない・・








ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが


Surf & Tailor MOAT では


ウエットスーツのオーダーもやってるんです。


ご興味のある方は是非一度お問い合わせくださいませ~。





最後に、


先日もちょこっと告知しましたが


8/22(土) ~ 9/6(日) まで


『オーダースーツフェア』 を開催します。


詳細は後日、ブログにて。


なんしか、通常時よりもお得にスーツをオーダー出来るフェアです。


どんな内容か早く知りたい!という方は


直接質問してくださいね。




秋冬シーズンに向けてスーツの購入を検討中の方は是非この機会に!



ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------