2014年11月3日月曜日

Cloveru入荷告知!

こんばんは。




楽しみにしていた秋冬アイテムが続々と入荷しています。


また今週も楽しみにしていたアイテムが到着予定!!


ということで、ちょこっと事前告知を。




今季春夏シーズン、当店でも大好評だった


『 Cloveru 』 クローバル



横浜を拠点にワールドワイドに活動しているクリエイター


SHO WATANABE氏の手掛けるブランドです。



そんなクローバルから


個人的にかなり楽しみにしていたスウェットパーカーが近日入荷いたします。


かなり良い柄ですよ!ちらっとどうぞ。



 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
「 近日入荷??なんでもう着てるの?? 」
 
 
という感じですね汗
 
 
なぜか、私は少し前から愛用させてもらっておりますが・・・
 
 
そこは、スタッフの特権ということで軽く流しておいてください笑
 
 
 
 
近いうちにきちんと入荷してまいりますので!!
 
 
 
 
私が写真で着用しているのがバーガンディ、
 
 
そのほか ホワイト、ネイビーを加えた3色展開です。
 
 
強めのウォッシュと適度なダメージが入り、
 
 
どの色もかなり良い風合いです!是非お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!今日はもうひとつ重要なお知らせ。
 
 
一か月ほど前にもちょこっと告知しましたが、
 
 
上の柄だけでなく、実はもう一型、レアモデルのスウェットパーカーも入荷します。
 
 
 
なんと
 
 
Cloveru のフラッグショップである 『 THE SHOW room 』 ・・・
横浜
 
 
と 
 
 
当店 『 SURF & TAILOR MOAT 』 ・・・大阪

2店舗だけでしか手に入らないレアものスウェットパーカー。
 
 
このレアものはホワイトとネイビーの2色が入荷します。
 
 
詳細はまた入荷後にきっちりと紹介しますのでお楽しみに!
 
 
 

 
 
 
 
 
ん~しかし、楽しみだ。
 
 
ではでは今日はこのへんで!!
 
 
 
 
P.S.台風20号の進路が気になって仕方がありません

 
 


 


-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------