2014年11月2日日曜日

別注のカウチンはお早目に。


こんばんは。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


遠くからお越しいただいたお客様もいらっしゃったり、嬉しい限りです。



また、スーツオーダーのお客様、ジャケットオーダーのお客様


あれこれと悩みながら、私も一緒に楽しませてもらいました。


スターバックスコーヒーもありがとうございました笑


ご自身の結婚式や二次会で使われるとのこと、


格好良いやつが出来上がりますので期待しておいてください笑




さてさて、タイトルの通りですが


カナディアンセーターに別注をしたカウチンセーター。


ネイビー×ホワイト の二色ミックス糸仕様。




 
 
 
 


あまりカウチンっぽくないカウチン笑


大人っぽくキレイ目にも着られるようなカウチンがテーマです。



あと、この別注をするにあたり、第二のテーマもありました


それは


「海に着ていきたいカウチン」 



一般的には


「サーフィン」  と 「カウチンセーター」 


って、それほど深い関係があるわけではないと思うのですが


7年前くらいの冬に、日本海で見た


サラッとカウチンセーターを着ているオヤジサーファーがめちゃくちゃ格好良くて


それ以降、自分も海に行く時にカウチンセーターをよく着ていくようになり


『サーフィン(サーファー)』  と 『カウチンセーター』 


という結びつきが自分の中に出来上がったというわけです。



それで、せっかく自分好みの別注をするなら


海に着て行きたくなる、着ていきやすい、モノをつくろうと。


そんな流れで



さっと羽織って、前を開けた状態でも格好良い → ボタン仕様


ということに決定したわけです。










車で移動して、ポイントチェックとか


海に向かっているとき、帰っている時にコンビニとか(笑)


車を降りる時、ってあるでしょ?




 
 




そんなカウチン。


嬉しいことに、続々とお客様のもとへ旅立っております。


そんなこんなで


既に、34(XS)サイズ、38(M)サイズ は残りわずかという状況です。


他のサイズはまだ大丈夫そうかな。





34(XS)サイズは男性だけでなく、女性でもバッチリいけるサイズです。








私172cm,63kgで38(M)サイズでジャスト。



 
オンラインショップにも掲載しておりますので是非!!
 
 
ではではまた明日もご来店お待ちしております!
 
 
それでは今日はこのへんで!!
 
 
 
 
 
 
 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------