2014年11月22日土曜日

ポイント10倍フェア!!


こんばんは!


今日から三日間、パークスポイント10倍フェアがスタートしました!!








たくさんのご来店ありがとうございます!


てんやわんやであっという間に一日が終りました・・・


長い時間、お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ございません。


これに懲りずに笑、これからもよろしくお願い致します。



明日、明後日もポイント10倍フェアは続きます!!




本日も大爆発だった


Cloveru × Surf & Tailor MOAT





"THE SURFER'S LOOK"



 

 








早くも残り少なくなっておりますので


気になっている方は急いでください!!




昨日は↓↓







WASHED WHITE を着用紹介したので



本日はSURF NAVYを!!








↓online store↓
CANADIAN SWEATER MOAT別注 カウチンセーター ¥50000(税別)
Cloveru  MOAT別注 HOODY "THE SURFER'S LOOK" :¥12800(税別)
THE MONGOLIAN CHOPPSSS C-PANTS ¥20000(税別)
HTC × SANDALMAN  別注BEACHWIDE ¥39800(税別)





みんな敬遠しがちなデニムパンツにネイビースウェットの組み合わせですが


紺、紺でも全然大丈夫!


SURF NAVY は強いウォッシュがかかり、程よい色あせ感があるので


紺とはいえ、デニムの紺とはまた別物。 相性良いですよ。




そして、

ここ最近かなり市民権を得てきた白パンツとの相性は言わずもがな。


 





Sサイズならレディース着用もオッケーです。


プレゼントとして購入される男性のお客様も目立ちましたね。


もう一度言っておきますが笑、狙っている方はお早目に!!


オンラインショップからも購入いただけます



ではでは今日はこのへんで。


明日、明後日も、


なんばパークス・ポイント10倍フェアでお待ちしております!!



 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------