2014年11月20日木曜日

Cloveru × Surf&Tailor MOAT LIMITED


こんばんは。




昨日はひさしぶりに一日ゆっくりまったりサーフしてきました。







ここんところ、


朝だけの強行スケジュールで日本海に行くのに慣れてしまっていたせいか、


時間を気にせずに海に入っていられるのがとにかく嬉しくて・・・


もうね、イージー・ライダー ばりに時計を放り投げて海に入ってやりました!

(車の中にね、道端に放り投げるほど男前ではありません笑)






さてさて、そんなサーフィンですが・・・


海に着ていきたい服、色々とありますよね。


単純に楽ちん、動きやすければ良い、という人も多いと思いますが


服好きサーファーとしては


いちいち(笑) 海に行く時にもテンション↑↑な服を着ていきたいはず!


今日紹介するのもまさにそんな服。


Cloveru デザイナーのSHO WATANABE氏との


「街でも海でも着たい服」 そんな話しの流れで


「こんなん着たいなぁ、欲しいなぁ」 っていうのが実現してしまった


スペシャルなコレクション。


THE SHOW room(横浜) と Surf & Tailor MOAT(大阪) 


だけの限定モデルです。
 


待ってましたよ!


"THE SURFERS LOOK"


●SURF NAVY

 

 


 


 

●WASHED WHITE








カラーもシンプルに2色。


「このプリントなら着たいのはこの2色だな!」


ってな具合に絞り込まれた2色。


どちらも間違いない!!




強く洗いこまれた独特の質感、鉄板の紺!


「SURF NAVY」




 





知ってる人は知っている。使いやすいんだなぁこれが!な白!


「WASHED WHITE」


 

 





そして、どうせ別注ならということで


女性対応サイズXSとSサイズもバッチリ揃ってます。


166cm 女性、Sサイズ着用でこんな感じ。


ペアルックでどうぞ!



 





売り切れ御免!なアイテムなので


気にっている方はお早目にお願いしますね。




コーディネートなんかもボチボチ紹介していこうと思いますが


今日はとりあえず白を。



MOAT のサーファーズルックならウールのスラックスともありかなと。


こないだ自分用にオーダーしたライトオンスツイードのスラックスと。


靴は最近お気に入りの復刻版のスキッドグリップ


 
 
 
 
 
 
そしてこっちは王道サーファーズルック、ダメージデニムとのコンビ。
 




 




ネイビーのスタイリングもまた追って紹介していきますね。


買うことができるのは横浜、大阪のみ!


オンラインショップにも掲載しましたので是非!


オンラインショップはこちらから




ではでは今日はこのへんで~



 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------