2014年11月6日木曜日

洒落乙な立ち襟セーター


こんばんは。



今朝はオープン前に磯ノ浦でちょこっと入水。


人も少なく、良い感じ。


これは良く写り過ぎですが・・・








昨日、今日と2連チャンの朝サーフはさすがに疲れました。


眠気がヤバい!!




しかし!!


眠気になんて負けていられません。


待ちに待った入荷アイテムを紹介しなくては!!




本日紹介するのは


ISLAND KNIT WORKS アイランドニットワークス


の 


『立ち襟・3色セーター』



2色展開です











これはかなりの洒落乙セーターでしょう!!


ポイントは大きすぎず、小さすぎず、な立ち襟。


ややクラシカルなところが良いですね。


なんとなく、フィッシャーマンセーターを思い出させるような独特な雰囲気。




この衿、一枚でさらっと着ても、シャツをインナーに使ってもどちらもOK!!


バッチリ決まります。




 
 
 
 
 
 
そして、当然のことながら、
 
 
 
デザインやパターンだけではありません。
 
 
 
「アイランドニットワークス」 ですからね!!
 
 
 
やっぱり、生地も良いんです!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
生地はラムウールベースのシルク混の畦編。
 
 
混率の約1/4がシルクとなる編み地はヌメリを持ち、
 
 
特有の肌触りと保温性を持ちます。
 
 
そして、8%含まれるアンゴラ特有の毛足も特徴的ですね。
 
 
上品な見た目と柔らかい着心地を存分に楽しんで下さい。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ネイビーベースの配色なので、どちらのカラーも
 
 
非常に合わせやすいですよ!
 
 
 
オンラインショップにもアップ完了しておりますのでチェックお願いします。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------