2016年6月14日火曜日

MOATのオーダースーツ


こんばんは!


本日のブログは


「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分です。




5月23日 のブログ 


「スペシャルなデニムスーツ」


で書いていましたが


スペインの展示会で展示されていた


私のデニムスーツ2着が帰ってきました。


1着はずっと愛用していたスリーピーススーツ


もう1着は新しく作ったダブルのデニムスーツ。


これでやっと着られる。嬉しい・・・笑


スリーピーススーツは


ずっと1軍のローテーションだっただけに


手元にこの1着がなかったのは結構きつかったです。




CLOVERU の SHOさんにスーツを納品に行った時もそうだし


お客様のデニムスーツを納品したりしていたら


テンションが上がって、「自分も着たい!!」


ってなるんですよね笑






ジャケット単品でも使えて








パンツも単品で使えて






本当に便利なスーツなので、色んな方にオススメしたい。


例えば



二次会に出席するために新しいスーツが欲しい。

でも仕事でスーツを着用しないので、

普通のスーツを作っても着る機会がなく、勿体無い。

だから二次会後も極力着まわしが出来るスーツが良い。



とか



結婚式の新郎様ご自身のお色直しや二次会用。

ただ、式が終わった後も使えるスーツが良い。

※私は自身の結婚式二次会でデニムスーツを着用しました。



とか


単純にデニムスーツが欲しい、という方も。


この「デニムスーツ」


気になる方は店頭でに現物もございますので


よろしければ一度ご覧くださいね。


価格は79000円~(税別) です。


ベストを付けたり、ディテールにこだわったりすると


追加料金が発生しますので


オプション盛りだくさんの仕様だと120000円くらいまで


膨れ上がります笑


まぁ、そこまで行く人も少ないですが・・


どうしても付けたいオプションを絞って


予算内で納めるようにすれば良いかと思います。


あと、ダブルブレストも格好良いですよ。









さて、デニムのスーツ以外にも


ビジネスマンの方のスーツや結婚式のタキシードまで


スーツ関連はSurf&Tailor MOATにお任せください。



最後に、先日納品したタキシードの写真を一枚。


決まってますね~







良いなぁ。着る機会はないけど、一着欲しいくらいです。


ではでは今日はこのへんで~



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------