2016年6月24日金曜日

こんなオーダーも!


こんばんは!



今朝もオープン前にちょこっと行ってまいりました。


個人的にはここ最近で一番満足のいく朝練でした。


あぁ楽しかった。







ということで、現在眠気と戦いながら、ブログを書いています笑



さて、今日はこんなものを紹介です。



こちらの画像をご覧ください。








Surf&Tailor MOAT では普通のスーツだけでなく


ウエットスーツのオーダーも承っております。


「え?知らなかった」


「飾っているだけだと思っていた」


という方が結構多いようで・・・


ちゃんと告知しないと!ってずっと思ってたんですけど笑





もう少ししたら、


ホームページをプチリニューアルするので


そのタイミングでウエットスーツのページも作ろうと思います。




さてさて、今日のブログは


波乗りをしない方には


まったく興味のない情報だと思います。


すみませんが、さらっと流してください笑




そろそろ日差しも強くなり、水温も上がってきました。


いよいよトランクスの季節ですね。


ベストやタッパーが重宝するシーズンです。


好きなサーフィンのスタイルは人それぞれですので


そのスタイルに合わせたウエットスーツ選びをしていると思いますが


私は基本的にはクラシックなスタイルが好きなので


真っ黒のスキンが定番!


ということで、これまではベストもタッパーも


真っ黒のオールスキンを愛用していたのですが


オリジナルのウエットスーツを取り扱うにあたり


色んなスタイルの方にハマるデザインでなおかつ


少し遊び心があっても良いかなぁ、ということで


基本パターンを↓こんな仕様にしました。








ベースはメッシュスキンで胸にジャージの切り替えを入れています。


このジャージ部分はお好きな色を選んでいただけるので


カラーで遊ぶことが出来て楽しいかなぁって。









↑のサンプルのように


黒やネイビー、チャコールなど、


濃い色のジャージを合わせると、


全体的な雰囲気はクラシックながらも


少し今っぽいオシャレな感じが出るかな、と。


逆にパンチの効いた赤、黄、緑、などのカラーを


セレクトすると個性的な仕上がりに。


愛用されているトランクスやボードとの色合いを


考えて選ぶのも良いと思いますよ。


ちなみに、


私はベストもタッパーも胸部分は黒ジャージです・・・








なんだよ、つまんねぇなぁ!


という声が聞こえてきそうですが、


バードウェルの派手なトランクスを穿くことを考えて


上にはあえて色を入れないようにしておきました。


でも、次に作る時は白の切り替えも格好良いかなぁなんて。





いかがでしょう?


ベストやタッパーを新調予定の方は是非。


価格は


ベストが25000(税別)


タッパー(長袖)が31000(税別)


です。


ちなみに、胸に付いているモートの刺繍ワッペンは


別途有料オプションですので


『ワッペンなし』 ももちろん可能です。


工場は湘南にある本当に信頼できるウエットスーツメーカーですので


クオリティは間違いございません。ご安心下さい。


実際に私も愛用していますが、めちゃくちゃ良いので。


気になる方は店頭でサンプルをご覧くださいね。


ではでは今日はこのへんで~


 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------