2016年6月11日土曜日

気持ち良いんです


こんばんは。


今日は夕方まで外回りでした。


展示会に行ったり、スーツやジャケットの生地を買いに行ったり・・・


しかし、本格的に暑くなってきましたね~。


こう暑くなると海に行きたくて仕方がありません。


でも波がない・・・


こんな時は頑張って働かないといけませんね!!




では本題に!!


今日はこんなアイテムの紹介です。








ポケTですか?


いえ、ただのポケTではないんです!


確かにポケTなのですが・・・


この画像を見てもらうと伝わるでしょうか?











コットンニットのTシャツ。ニットTeeです。


これがまたフワッとしていて気持ちが良いんですよ。


それでいて、普通のTシャツを着るより、グッと上品に見えます。


ブランドはハンガリーの


『KELE CLOTHING』 ケレ・クロージング


誰もが知っているようなブランドではありませんが


面白いニットを作るニットウェア専門ブランドです。









品があって、大人っぽい雰囲気で着られるのが良いところ。


またニット特有のリラックス感も良い感じなのです。






↓ONLINE STORE↓
MOAT ORDER COTTON PANTS : ¥25000(税別)




今回はオーダーで作った白パンツ+レインボーサンダルに合わせましたが


もっとラフにショーツやデニムパンツと合わせるのも良いですよ。


子供っぽくならないので、大人の男性にオススメしたい。




・夏場はいっつも 「Tシャツ+ショーツ」 という組み合わせがお決まりの人


・頑張ってオシャレする!ってのはちょっと抵抗あるけど、ちょっとだけ変化が欲しい


なんて人にはニットTeeはすごく良いと思います。


あと、↓の半袖スウェットも同じような方にオススメです。





↓ONLINE STORE↓
MOAT シアサッカー オリジナルショーツ  : 現在店頭販売のみ




ご興味のある方はぜひ~。


ご試着にでもいらしてくださいね。


ではでは今日はこのへんで~!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------