2016年6月3日金曜日

ショーツ入荷情報


こんばんは!


ついに今季のショーツがほぼすべて出揃いました!!


新たに到着したのはこの2型


まず、一つ目は


USAファブリックを使ったMOATオリジナルのショーツ。


今季は自分のファッションのルーツをたどって


「アメカジ色」全開のショーツを作りました。


アメトラ好きにはお馴染みのエンブロイダリー(刺繍)のシアサッカーです。







生地はアメリカ、縫製は日本で行っていますのでカタチはバッチリ!


サイズはS~XLまで。XLはかなりデカイです。


デカい方は要チェックです!笑


今、写真を撮ったりしつつ準備していますので詳細はもう少しお待ちを!






そして、もうひとつは


TURN ME ON × Surf&Tailor MOAT


のホワイトカモショーツ。







前もあったやつ??


いや、違うんです。


前回のタイプはもう完売していますので、ありません。


この生地が気に入り過ぎて


MOATだけでしか買えない別注モデルをオーダーしました。


これもかなり良いです!!


前回のモデルを買い逃していた方は要チェックですよ。


これまた詳細は後日!!


気になる、という方は店頭で直接ご覧くださいませ!!



さてさて、


先日入荷したこちら。







残すところ、あと2本。


本日、オンラインストアにもアップしましたので


サイズの合いそうな方はチェックしてみて下さい。


どちらもほぼ同じサイズでウエスト76㎝くらい。





↓ONLINE STORE↓




↓ONLINE STORE↓




どちらもSサイズ表記ですが、それほど小さくありません。


172cm,63kgの私が穿いてジャスト。なサイズ感。


2本ともグッドサイズですね。レングスは68㎝なので、ちょい短めです。



以前入荷したもので、ほぼ同じサイズ感のものがあったのですが


それを穿いた時の画像がこちら↓↓


参考にしてくださいね。







今日も天気が良くて気持ち良かったですね~。


今日は、日中に取引先さんに行く用事があったので


ショーツに長袖シャツというスタイルで出かけたのですが


今が 「ショーツ+長袖」 のベストシーズンですね。


まだ暑過ぎず、ファッションを楽しむことが出来る素晴らしいシーズン!!


今のうちにショーツのコーディネートをたっぷりと楽しんでおきましょうね。


ではでは今日はこのへんで~


あ~、のんびり海に行きたいなぁ・・・



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------