2015年6月9日火曜日

velvasheen ワイドボーダーTee


こんばんは!




昨日に引き続き!



ベルバシーンのボーダーTee。



昨日はナローボーダーでした










本日はワイドボーダーです。











ナローボーダーと比べるとボーダーピッチが約6倍。



インパクト大。



ナローボーダー、ワイドボーダー、好みが分かれるところですね~












そして、カラーも好みがしっかりと分かれそうですね。


売れ行きとしては、今のところグレー×オートミールの方が少し優勢かな。


私はどちらも好きです、選べません笑





●ホワイト×ネイビー




↓online store↓





●グレー×オートミール






↓online store↓





ワイドもなかなか良いでしょう??



どちらがお好みですか?



ワイド、ナロー、共にオンラインショップにも掲載しました。


どうやら、このボーダーTee、取扱い店舗がそれほど多くないみたい。


良いボーダーなのに、なんでだろう・・・


動きが早そうなので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね!



ではでは今日はこのへんで~!!