2015年6月15日月曜日

リメイクのボーダーTee グリーン


こんばんは。




今日は新入荷のリメイクTeeをひとつ。



どことなくサーフな雰囲気のリメイクボーダーT。











入荷→即売れ を繰り返し、いまだ店頭に並ばないこのリメイクデニムのブランド


『YOUSED』 ユーズド のリメイクTです。








ちなみに、このリメイクデニムは7月上旬に再度入荷予定ですので


入荷次第、ブログ、フェイスブック、もしくはインスタグラムでお知らせします。







今回入荷したリメイクTは2015夏の数量限定アイテム。



かなり手の込んだリメイクなので、それほど数を作らなかったらしいです・・・









よく見ると、


ボーダー部分がユーズドファブリックのパッチワークになっています。


微妙な色のグラデーションが良い感じ。











さて、


リメイクアイテムというと、どのようなイメージですか?



古着のイメージや、ダメージ加工のイメージ、


カジュアル感が強かったり、ラフなイメージとか。



個人的には 『リメイク』 というとそんな印象があります。










でも、


このリメイクTは上品な生地感・縫製のボディをベースに使用することで


リメイクなのに、なんとなく大人っぽい、キレイ目な雰囲気もある。


大人っぽい感じとリメイク特有のカジュアル感が程よくマッチしているところが


良いな、と。


コーディネートの幅も広そうなので。



大人っぽく、スラックスに合わせるのも良いかと思いますが


ベタにショートパンツに合わせてみました。


前回のブログで紹介した JAMMING のショーツとの組み合わせ。






↓online store↓
  


サイズは M、L の2サイズ。


私でMサイズを着ています。




そしてそして


実はカラーも2色あったりして・・笑


グリーンだけでなく、ネイビーもあったりして・・・









ネイビーの詳細や着用写真はまた明日、ブログで紹介予定です!


グリーンに関しては、一足先にオンラインストアにアップしています!




オンラインストアご利用予定の方で


ネイビーも良いなぁ、なんて思っている方は


明日のブログを見てから決めてもらえれば良いかと。



ただ、数が少ないので


グリーンが先になくなってしまったらすみません笑




ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------