2015年6月29日月曜日

ANCHOR BRIDGE 再入荷しました!


こんばんは。




昨日のレインボーサンダルに引き続き、



再入荷情報!!



アンカーブリッジの


ショートジップウォレット、マネークリップなど、


売り切れていたモデルが一通り揃いました。












オススメをいくつか紹介しますね。










コストパフォーマンスの良さはもちろん、使い勝手も申し分なし!




アンカーブリッジの定番アイテム、ショートジップウォレット。


アメリカ、HORWEEN社のホースレザーを使用しており


経年変化も楽しいコンパクトウォレット。



チョコ、ベージュの2色展開です。



●チョコ

右は新品、左は私が使っている私物です







●ベージュ










そして、


変わり種のレザーを使用したこんなタイプもございます。





KUDU-LEATHER ZIP-WALLET : ¥8000(税別)



『クーズー』 という動物のレザーを使用したジップウォレット。


変わった角を持った、シカのような?牛のような?笑 そんな動物です。


気になる人は画像検索してみてください。




あえて 「皮」 の質感を残したワイルドな風合いが特徴のレザーです。


しかしその見た目に反して、非常に柔らかく、使いやすいんです。


ディアスキンとまではいかないですが、それに近いものがある。


数か月、使いこんでいるものと新品を比べてみました。










少し、光沢感が出てきているのがわかりますか?


はじめから雰囲気のあるレザーなので、


あまり経年変化は期待できなさそう・・・と思いきや!


バッチリ経年変化も楽しむことが出来るレザーですので


気になる方は是非お試しください!







このほかにも



HORWEEN の ホースレザーを使用したマネークリップ や











カモフラレザーを使用した、ジップウォレット、マネークリップなど


















オンラインストアの補充もバッチリです!



店頭でも是非ご覧くださいね。



コストパフォーマンスも高く、コンパクトなシリーズなので


プレゼントにも最適かと。


ガチの長財布的なものはなかなかプレゼントには難しいですしね。




ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------