2015年6月8日月曜日

velvasheen ナローボーダーTee


こんばんは。



以前、ちらっと写真だけ載せていたこのボーダーTee











velvasheen ベルバシーン のボーダーTEEです。



以前、紹介したこのボーダーTeeは







 コットン×ポリエステル のボディでしたが



今回は、よりアメリカ製らしいコットン100のボディ。











アメリカらしい独特の肌触りで、


洗い込んでいくと良い雰囲気になりそうな生地です。


カラッと乾いた感じの。





あと、柄合わせしているのでパッと見はわかりにくいですが


ポケット付き。











カラーはなんとも使いやすそうな好配色の2パターン。




●ホワイト×ネイビー


今すぐにでも海に向かおうかと・・・そんなスタイル





↓online store↓





●グレー×オートミール


一見、地味なグレーとオートミールのボーダーですが、


グレーもオートミールも何にでも合わせ易い淡色の鉄板色


その同系色の2色コンビですから、使いにくいわけがありません。





↓online store↓






どちらも間違いない配色です。



オンラインショップにも掲載しましたのでチェックしてみてください。





これくらいの細ピッチのボーダーは個人的にも色々と持っていますが


こういったしっかりとしたコットンボディのものは持ってません。


世の中に出回っている細ピッチのボーダーTeeって、どちらかと言うと


やわらかく、薄い質感のモノが多い気がします。気のせいかなぁ。


この手の細ピッチが自分の手持ちになかったので、これはちょっと新しいな、と。



ん~、どうしても止められませんね、ボーダーTee。






明日は同シリーズの相方








ワイドボーダーを紹介しますね。



ではでは今日はこのへんで~!!