2015年5月17日日曜日

MOAT の オーダーシューズ


こんばんは。



今日はお客様のオーダーシューズを2足紹介しますね。




まずはブラックスウェードのクォーターブローグ。







外羽根のクォーターブローグ。


ブラックスウェードを使うことで、オフでも使いやすい仕様に。


スムースレザーのブラックとなると、


カッチリとし過ぎてしまい 「カジュアル使い」 がしにくくなりますから。


こんなスウェードの仕様なら、デニムパンツにも合わせやすいでしょうね!




スウェードは比較的、お手入れもしやすく、


「革靴カジュアル履き」 入門にはオススメの素材です。


防水スプレーを使ってやることで雨にもしっかりと対応出来るので


これからの梅雨の季節にも活躍してくれますよ。









仕事でも使えて、普段履きにも使いたい、


という方にはまずスウェードをオススメします。




 
 
 
 
 
 
そして、次にダークブラウンのスウェードを使ったホールカット。
 
 
個人的にとても好きなデザインのホールカット。
 
 
一枚革で仕立てたシンプルさが◎。
 
 
これまたオン・オフ兼用出来そうな非常に便利な靴に仕上がっております。
 
 
 
 
 
 
 
このデザイン、オススメです。
 
 
カジュアル使いもしやすいんですよ。
 
 
ローファーとまではいかないですが、それくらい手軽に履けるデザインなので
 
 
キレイ目カジュアル用に革靴が欲しい、という方にはバッチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う革を選んだり、デザインを考えたり、
 
 
なかなか面白い作業ですよ。
 
 
毎度毎度、私も一緒になって楽しませてもらっています笑
 
 
 
 

 
 
 
 
この他にも魅力的なオーダーシューズが続々と仕上がっていますので
 
 
これからもボチボチ紹介していきますね。
 
 
 
 
足が小さい、大きい、左右のサイズが違うので靴選びが難しい
 
 
とか
 
 
欲しいデザインが売ってない
 
 
とか、
 
 
悩みを解決できるかも知れませんよ。
 
 
是非一度ご相談くださいませ。 




そうそう、さきほどホームページの


オーダーシューズギャラリーも更新しましたのでよろしければ


ご覧くださいませ。


http://www.moat-web.com/ordershoes.php

 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------