2015年5月8日金曜日

夏用七分袖


こんばんは。




まずはじめに重要なお知らせ!


先日、ここなんばパークス近くで不発弾が発見されました。


その撤去作業が明日5月9日に行われます。


つきましては、


なんばパークスのオープンが午後1時となりますので


よろしくお願い致します。


なんばパークスに用時がない方でも


南海電車のなんば駅を利用される方は要注意ですね!


無事に撤去が終わることを願っています。まぁ大丈夫でしょうけど。




さて、


本日はタイトルの通り、これからの季節に最適な


スピナーベイトの7分袖カットソーを紹介。




風合いの良いコットン×リネン生地を定番の7分袖に落とし込んだ当店別注モデルです。


色は2色



●杢グレー


 




●ネイビー杢









この雰囲気の良いコットン×リネン生地は
(リネン58%コットン42%なので正確にはリネン・コットン)


去年にも、別のモデルで発表されていたのですが


私の好きな7分袖は発売されていませんでした。


なので、今年は7分袖で別注オーダーしよう、と。






 





袖、裾の仕上げも定番の7分袖と同じ仕様。


洗濯により、くるんと巻きます。




実際に着て見ると、やっぱ安定感あります。


なんてことはないカットソーなんですけどね


ハマってしまうんだなぁこれが・・・不思議と。






 
 
↓online store↓



 


 
 
 ↓online store↓
levi's 501リメイク "パッチワークペイント" : ¥15800(税別)
 



ちなみに、定番の7分袖カットソーとサイズ感が少々ことなりますのでご注意ください。


私は定番モデルなら42を着用していますが、これは40を着用しています。



オンラインにも掲載しましたので、よろしければチェックしてみてください。



ではでは今日はこのへんで~



 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------