2015年5月15日金曜日

買いです!


こんばんは。



みなさん、夏の足元はサンダルですか?


私もほとんどサンダルです。


レインボーサンダルとサンダルマン。








革靴も履きますが、夏はスーツでもサンダルを履いたりすることもあるし。


これからの季節はとにかくサンダルが多い。




でも!!


今年はこいつも出番も多くなりそうです。


ベレヴェレ の エスパドリーユ。


スペインのファクトリーものです。


なのでコストパフォーマンスも高い!



 
↓online store↓
 
 
 
 
 
 
アッパーが編みになっており、見た目だけでなく実際に履いても涼しい!
 
 
毎年、エスパドリーユは色々とチェックしていますが
 
 
なかなか良いエスパドリーユに出会わない!
 
 
しかし今年は出会いましたよ。
 
 

 

 
 
 
 
 
ソールもしっかりと厚みがあり
 
 
かかと部分も深さがあるので、かかとの引っ掛かりも良く
 
 
履き心地も申し分なしです!!
 
 
 


 




カジュアルにももちろんOKなのですが、


個人的にはシャツやジャケットを使ったややキレイ目なスタイルに


使いたいところです。



たとえば


半ズボンでシャツを羽織った時、


革靴を履くのはちょっと・・・でもサンダルも軽すぎるしなぁ・・・


なんてこと、ありませんか?


そんな時にはこれです。間違いなしです!


夏用のリネンのスーツにも合わせたいなぁ。



数はそれほどありませんのでこの土日が勝負だと思います笑


ではではご来店お待ちしております!!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------