2015年5月19日火曜日

リネンのスイングトップ


こんばんは。


今日は、あっという間に一日が終りました・・




嬉しい差し入れ、ありがとうございます!


手が止まらなくなるお菓子、ありがとうございました!


もうほぼなくなってしまいました・・・







さらに


空腹時に一芳亭のシュウマイはしびれました。







あぁ、美味しかった。





さて、こっからはちゃんと洋服の紹介。


昨日、ちらりと紹介したスイングトップ









ブランドは 「arbre」 という大阪ブランド。


カジュアル、ドレスに精通するデザイナーによるものなので


良いところをついてくるんです。


シンプルだけど、ありそうでなかった・・・みたいな。




このスイングトップもそんな感じ。


キレイ過ぎず、カジュアル過ぎず、適度な雰囲気。









リネンの素材感も非常に良いんです。


ウォッシュ仕上げによる、程よいこなれ感もGOOD!!









あとは何より、着丈、身幅のサイズ感も絶妙です。


素材感とシルエットが相まって、かなり良い仕上がり。


大人っぽいけど、キレイすぎない。


だから海っぽいスタイルにもよくハマる。





 
 
 ↓online store↓
verevere エスパドリーユ : soldout
 





オンラインショップにも掲載しましたので、チェックしてみてください。



着てもらえれば、この良さ、きっとわかりますよ。


そもそも、こんなものに興味がない、という方は置いといて・・



ちょっと試着してみたいなぁ、という方は


着てみたら、欲しくなると思いますよ笑。



春から秋までしっかり着られる便利なジャケットですので


一枚持っておくとすごく使えると思います。


これはオススメ、いや本当に。







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------