2015年9月16日水曜日

ORDER SHOES


こんばんは。



本日はお客様がオーダー下さったシューズを。


しぶいです。




カジュアル履き専用ということで外羽根式。


画像のようにジーパンのロールアップスタイルにも良く合いますね。


上はシンプルにサラッと白シャツでも着てればバッチリでしょう!


これからの時期ならニットをさらっと合せてやるのも良さそうです。


ツイードのスーツにも良く合いそうだな・・・









現在、コードバンでオーダー下さっているお客様には


納期の件で大変ご迷惑をおかけしております・・・


申し訳ございません、何卒ご了承くださいませ。


納期確定次第、すぐにご連絡差し上げますので!










カジュアル履き用に、ということなら、


外羽根のプレーントゥも良いですが


パーフォレーション(穴飾り)が入ることで華やかさが出るので


個人的にはこのデザインも大好きです。


スウェードでオーダーしても格好良いですよ。







オーダーシューズの魅力は


自分の足にぴったりの靴が出来上がることですが


それだけではなく


『使用するレザーや仕様を考える楽しさ』 というのも大きなポイントです。




このような、2トーン仕様なんてのも可能なんですよ。










こうなってくると、可能性は無限大です笑


革のバリエーションも色々とありますしね。


自分だけの一足を!











近いうちに自分用にオーダーしたシューズも仕上がってくる予定なので


楽しみでなりません。また出来上がったら紹介しますね。


ではでは今日はこのへんで~





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------