2015年9月15日火曜日

BIRDWELLのトートバッグ


こんばんは。



ここのところ、バタバタとしており


ホームページやオンラインストアの更新が出来ていませんでした。


このトートたちもようやくすべてオンラインストアにアップ出来ました。

(アップする前に売り切れてしまったカラーもあるのですが・・・)



クラシックトート 

M サイズ










クラシックトート

Lサイズ












遠方の方でオンラインストアのアップを待って下さっていた


方もいらっしゃるようで・・・大変お待たせしました!









軽くて丈夫で雰囲気のあるトートバッグ。


ショルダーストラップも付いているので、


2wayで使うことが出来る便利なバッグです。


ショルダーストラップがちょっと長いのはご愛敬。笑


長すぎたら、縛って短くしてから使ってやってくださいね。



バードウェルのオンラインストアはこちらから!!





さて、


現在開催中の


『シャツのダブルオーダーフェア』


本日もたくさんのシャツ生地をお選びいただきました。


フェアは 9月24日までです!!


オーダーシャツにご興味のある方は是非、このお得な機会に!!




ではでは今日はこのへんで~!!


あぁ、海行きたい・・・



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------