2015年9月4日金曜日

オーダースーツフェアは週末まで!!


こんばんは!




今日はバードウェルの検品および写真撮影で


あっという間に閉店時間でした。


撮影したにも関わらず、今日だけで完売してしまったカラーがあったりして


嬉しいような悲しいような、複雑な気分にもなりつつ・・・笑




いや~、しかし限定モデルのカラーリング、やはり最高です。渋い!


ご予約いただいたお客様、間違いなしですよ!


引き取りをお楽しみに!










その他にも今回はトートがたくさん入っていますが


オンラインショップへのアップはもう少しだけお待ちくださいね。




取り急ぎ、


Surf&Tailor MOAT の ホームページ内


BIRDWELL の コンテンツには新入荷のトートの画像を少し追加


しましたのでよろしければご覧くださいませ。








さてさて、タイトルの通りですが



現在開催中のオーダースーツフェアは今週末 9月6日(日) まで!!


スーツ、ジャケットのオーダーをお考えの方はこの週末までにどうぞ!









そうそう、ジャケットの生地、ええのんがタンマリと入ってますよ~





そして!オーダースーツフェアの後には!


お待ちかねの方もいらっしゃるであろうあの人気フェアが!


実はこの9/5土曜日からスタートするんです。


ヒントはシャツ!




でも、ブログでは詳細はまだ発表しないことにしました笑


今週末はスーツフェアと日程がかぶっているし


対応出来なくなってしまいそうな気がするので。




それならフェアのスタートをずらせよ!と思われるかも知れませんが


ずいぶんと前から準備していたもので、


それはそれで、なんか勿体なくて・・・笑




今週末はお待たせしてしまうことがあるかも知れませんが


頑張りますので、どうか許してやってくださいね。



ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------