2015年9月17日木曜日

ダブルオーダーフェア


こんばんは。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


あっという間の一日でございました。


少しお待たせしてしまうこともありましたが、


みなさん、グッドタイミングでご来店下さったので助かりました。








美味しいお土産をよばれながら楽しく一日を終えました。


あぁ、コーヒー何杯飲んだんやろ・・・





さて!!


現在開催中の 


オーダーシャツ の 『ダブルオーダーフェア』


は 9月24日 までです!!お見逃しなく!!




この期間中、私もみなさんと同じように


シャツをオーダーしようと思っているので、現在生地を選び中。


本日も生地選びに頭を悩ませるお客様と一緒になって


あぁでもない、こうでもない・・・と。


ボタンダウン?オープンカラー?クレリック?プルオーバー?


スーツ用?ジーパン用??


な~んて具合に自身も迷走している生地選び 笑


ですがようやく!


本日、1着目の生地を決定しました。









この生地に決定!


気に入っていたピンクのギンガムチェックSHTが綻びてしまったので


その2代目として。


一枚で着ても良いし、デニムスーツによく合いそうかな、と。


あと、これからのシーズンはネイビーのニットのインナーに使って


裾や襟をチラ見せしても良さそうかな、と。



エリ型は決めましたが、プルオーバーにするかどうかを悩み中・・・


このピンクギンガム、もう1着分だけ残っていますよ 笑


気になる方はお早目に。





さて、ついでに


オススメの生地をひとつ紹介しておきましょう。


発色の良いグリーン系のチェック。


これも残り1着です。








ベタにボタンダウンのシャツを仕立ててしまいそうですが・・・



以前、


同じ生地でオープンカラー仕様で仕立てたお客様がいらっしゃいまして


これがまた生地とデザインがハマっていてとても格好良かった。


なんとも言えない、古臭~い感じがすてき。笑








コーデュロイのパンツに合せたいなぁ。良さそうでしょ?


イメージです!イメージ!妄想してください笑




あぁ、連休は忙しくなりそうだし、早くもうひとつの生地を決めないと・・・


明日からもドシドシご来店お待ちしております~!


ではでは今日はこのへんで~





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------