2015年10月2日金曜日

THE SHOW room へ


こんばんは。


水曜日、木曜日はお店を任せて東京、横浜へ。


水曜日は東京展示会まわり。


普段はあまり行くことのない、こんなところにも。







足腰がガクガクになるまで歩きました・・・


ホテルに付いて、気が付いたら即寝。笑


来春もなかなか面白いアイテムが集まりそうなのでお楽しみに。




で、2日目、木曜日です。


今回の出張のメインイベントである横浜に。


目的地はもちろん、THE SHOW room です。


CLOVERU が生まれている場所。


お客様からも、「どんなところなの?」


と聞かれることが多い話題のSPOTです笑


でも、説明が難しいんですよね・・・







CLOVERUの事務所?お店?


それともSHO WATANABEというアーティストとしての作業場?


そのすべてが心地よく融合している場所って感じかな。


それがTHE SHOW roomです。


我々が到着したその時もまさに製作中・・・


すげーデカイやつを描いてる最中でした。


手を止めてくれてパシャリ。










今日の最終の新幹線で大阪に帰るんですよ、なんて話しをしていると


「それなら早く動いた方が良いね」 と言いながら携帯で電話を。


どうやら後輩の方が営んでいるジャズバーに連れて行ってくれるとのこと。


開店時間1時間前にもかかわらず電話で、「開けろよー」 と。


さすが先輩、さすが地元笑


しかも店主直々に車で迎えにまで来てくれて・・・



行ってみるとこれがまたすごく良い店で













空間も良いし、食べ物もおいしい。









そりゃ当然、お酒も進みますよ、


もうバンバン飲んで気が付けばこんな具合。








そしてタイムアップ。


もう行かないと!新幹線の時間が・・・





「いいか明日の朝で・・・」 笑










新幹線のチケット代くらい安いもんですね。


こんな時間お金では買えませんから。


最後にはホテルもタクシーも手配してもらって・・・


みなさん、最後まで本当にありがとうございました。


嫁さんと二人、ベロベロふらふらでなんとかホテルまでたどり着き、


目をつむったと思ったら、あっという間に朝。


そして新幹線の時間が!!やべ!!


ダッシュで大阪に戻り無事に開店・・・




結局まともな打ち合わせ出来ず笑


また行かないとなぁ。まぁまた行けるならそれも良しということで。


SHOちゃん、SHOさん、また色々とよろしくお願いします~!


では、最後はサービスショットで。







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------