2015年10月23日金曜日

STYLE SAMPLE


こんばんは。



今日は新入荷のアイテムを使ったスタイリングをひとつ。







コーヒーショップで働いていそうなイメージ


通勤はスケボー、みたいな笑





YOUSEDの501リメイクは何度も紹介していますね。


今はSサイズが一本だけしか残っていませんが


またそのうち入荷しますので、今回の入荷で買い逃してしまった方は


またブログをチェックしておいてくださいね。



そして、ブラックソールのバンズ・オーセンティックも先日紹介しました。


これもすでに US8(26cm)しか残っていませんので


狙っている方はお早目に。










で、


キャップとシャツは新入荷です。まだ紹介出来ておりません。


シャツはSurf&Tailor MOATのオリジナル。


しっかりとしたサックスブルーのオックスフォード生地を使った


ボタンダウンシャツ。衿のロールもきれいに出ますよ。


サックスのオックスフォードシャツには独特の格好良さがありますね。


白のオックスも良いですが、ブルーもやっぱ外せません。












キャップはPORTというロスのブランドのもの。


コットンの6パネルにサーフボードのワッペンを付けてもらった別注です。









シャツもキャップもまた近いうちにちゃんと紹介しますね。


キャップはサクッとなくなってしまうかも知れませんので


気になる方は早めに見に来てくださいね。


ではでは今日はこのへんで~



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------