2015年10月22日木曜日

びっくり!


こんばんは。




一昨日、なんとも嬉しい出来事が!


当店でもオーダースーツ用生地で人気のイタリアン生地メーカー


LARUSMIANI のイケメン営業マンが


たまたま来店下さいました笑


本当にたまたまで、これには彼も私も驚きました!




彼 「「え~!うちの生地を扱ってくれているの!??」 


私 「え~! あなた、LARUSMIANIの人ですか!?」 


という具合に。


うちでイチオシしているデニムスーツの生地もそこの生地です。




海外からの生地って、日本の生地会社を通して


われわれの店舗に入荷してくるので


本国の社員さんはよっぽどの大手は別として


うちのような小さな店舗まですべて把握しているわけではありません。


なので、


たまたま買い物に入ったお店で自分の会社の生地が


取り扱われていたことをとても驚き、喜んでいました。


私もとても好きな生地メーカーなのですごく嬉しかったです。


そんなサプライズ、なかなかありませんからね。


愛用しているラルスミアーニのスーツを着ておけば良かった・・・


とその日の服のチョイスを後悔しました笑


ただ、


その後、ブリックのシェットランドセーターを購入して下さったのですが


私もその日同じセーターを着用していたので


良い記念写真が撮れました。ということでさっきの後悔は取消し笑


彼はスタイルが良すぎて横に並ぶのがちょっと恥ずかしかったけど・・







また3月に日本に来るとのことなので、楽しみにしています。





最後にまたまた入荷のお知らせを。


Cloveruファンのみなさん、お待たせしました。






詳細はまた後日!!


ではでは今日はこのへんで~!!





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------