2015年10月13日火曜日

BLACK SOLE


こんばんは。



新しいバンズが入りました!


CLASSICラインのAUTHENTIC(オーセンティック)です。


カラーはこのネイビーのみ!









通常より粗目なキャンバスのアッパーにブラックソールの組み合わせ。


白が入っていないぶん、ずいぶんと引き締まった印象ですね。


渋いです。











先日入荷したERA(エラ)はとってもスポーティな印象でしたよね。


覚えていらっしゃる方はいるでしょうか・・・


↓こんなやつ








この2足はこれから入荷してくるアウトドアっぽいテイストのアウターに


合わせたくてセレクトしたモデルです。


これから入荷するダウンベストに合わせたい。



今回のオーセンティックは↑のエラに比べると大人っぽい印象です。


少しキレイ目でオトナなコーディネートにはこれくらい落ち着いたカラーの方が


合わせ易いでしょうね。










ソールと紐が黒くなるだけで、本当に雰囲気が変わりますよね。


個人的にはカジュアルなスーツのハズシにも使いたいな、と。


ソールが白いスニーカーだと、スニーカー感が強すぎるので


『おれ、スニーカーでハズシてます!!』 


みたいな感じになってしまいがちなので・・・笑


それよりはマイルドかな、と笑





ちなみに、インソールもブラック。






ブラックソールは汚れが目立ちにくいってのもポイントです。


白ソールは履いて洗って、の繰り返しで味が出ますが


そんなのめんどくせー!って人は黒ソールが良いかも知れませんね笑


オンラインストアにもアップしましたのでよろしければどうぞ。


動き、早そうです・・・


ではでは今日はこのへんで!!








 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------