2016年8月25日木曜日

オーダースーツフェアは8月31日まで!!

スーツをオーダーするなら8月31日までに!!




こんばんは!!


現在開催中の 『オーダースーツフェア』 は


8月31日までです。


スーツのオーダーを検討中の方は


是非この機会に!


今日はオーダーを検討中の方の参考になれば


ということで、サンプルをいくつか紹介します。





まずは先日も紹介した緑のスーツ








夏らしく、サンダルを合わせるのもアリ。








でもこの時期に上着を着るのには


かなり我慢が必要ですね笑








続いて当店の看板アイテムのデニムスーツ。










ベストは着用せず、2ピースをカジュアルに


ポロシャツ+スニーカーで。


このデニムスーツ、


コーディネートのし易さは抜群です。


パンツの丈をこれくらい短めに仕上げると


普段使いもし易いですよ。


ちなみに、本日も1着納品しましたがバッチリ!


本当に良い感じでした。






次は


上のふたつを組み合わせたスタイル。


デニムベスト+緑スーツのパンツ。









デニムスーツをすでにお持ちの方は


こういった着回しの利くコットン系スーツを


ワードローブに追加してみてはいかがでしょう?


オススメです。







カジュアルチックなスーツばかり紹介していますが


カッチリとしたビジネス用のスーツもお任せ下さいね。


ビジネスに適した生地も


リーズナブルなものからリッチなものまで取り揃えています。













さて、最後にもう1着。


先日オーダーいただいたデニムスーツで


結婚式に参列されたということで、


その帰りに立ち寄って下さったお客様。







注目の的だったらしく笑


私も嬉しくなりました。


一緒に選んで下さったネクタイもバッチリ決まってますね。


結び方も完璧です!!










オーダーを検討中の方は参考にしてみてくださいね。



スーツ以外にも


秋モノの新作もボチボチ入荷してきていますので


明日はその中から新作のパンツを紹介します。


『とりあえず一本持っておいてください』


って感じの鉄板ボトムですよ。


どんなパンツか、お楽しみに!


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------