2016年8月23日火曜日

休みを満喫してきました


こんばんは。



昨日8月22日は


なんばパークス休館日につき当店も休業日でした。


ということで、愉快な仲間たちと


鳥取にサーフィンに行ってまいりました。


朝一は予想外の小波・・・








みんなテンション下がりまくりで


なんとか出来るところを探して入水。


とはいえ、みんなで入るとやっぱり楽しいもんです。


貸し切りのキレイな海で小波サーフィンを楽しみました。


そしてたいして疲れないまま(笑)お昼ご飯に。


海鮮丼が人気のこのお店に









前回訪れた際には


売り切れで食べることが出来ませんでしたが


今回は開店前から並ぶことで無事にゲット出来ました。


おいしゅうございました。









そして後半戦はみんなバラバラに行動。


思い思いのポイントでサーフィンすることに。


後半戦、特に夕方は波も少し良くなり、


結局暗くなるまでたっぷりと楽しみました。


後半戦の良い波の写真は撮り忘れです笑


他のポイントに行ったメンバーも楽しめたようで


結果オーライ。良い休日でした。


そして今日から早速バリバリ働いております。


今日は展示会まわり。


来年春のアイテムを物色してまいりました。


また良いモノ、ありましたよ。




さてさて、


秋冬アイテムもボチボチ入荷してきているのですが


まだまだウールのセーターなんて


とても紹介する気にもなれず・・・笑


ということで、今日はこんなお知らせを。







オンラインストアをPCでご覧下さっている方は


ご存じかと思います。


画面左側に設置したバナー。


ただ、


携帯でオンラインストアをご覧下さっている方には


このバナーは見えません。


その代わりに


メニューの中の


『ジャンルから探す』 をご覧下さい







その中に  


『 SALE 』 


という項目がございます。


実はこっそりとセール品を少しだけ追加しています。


残り1点のみ、というものを中心に


半額 および 40%オフ で販売しています。


サイズが合う人はラッキーだと思います。


Sサイズ、Lサイズがほとんどですけどね。


よろしければご覧ください。


オンラインストア セールアイテム一覧はこちらから 




まだまだ実際に着るモノは夏モノですけど


徐々に秋冬の新作も紹介していかないとダメですね。


パンツ類から徐々に紹介していこうかなぁ。


新作のオススメパンツがいくつか入荷しているので。


ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-------------------------------------------------------------------