2016年8月20日土曜日

変わり種Tee


こんばんは!


暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!


まだまだ暑い日が続きそうですね~。


ということで今日もTシャツを紹介します。


まだまだTシャツを買いに来てくださる方が多いので。


少し前に入荷していたのですが


ブログでは未紹介だったTシャツです。








一見、だたの2トーンの切り替えのTシャツ。



でもよく見ると








なんと!!


レザースリーブ!


袖の切り替え部分が革なんです。


もちろん、フェイクでなくリアルレザーです。


びっくりでしょ?笑








でもこれがなかなか格好良いんです。











ボディは肉厚なコットン100。


これまた普通のTシャツボディではなく


ダブルフェイス、つまり生地が2重になっています。


触ってもらうと解りますが


上品で滑らかな素材でありながら、とてもしっかり感があります。


そうそう、ちゃんと洗濯も出来ますから安心して下さい。









スッキリとしたネックの仕様、


滑らかな素材感


レザースリーブ


など、全体がとてもまとまっていてバランスが良い。





↓ONLINE STORE↓

TOPS
BOTTOMS




ドカジュアルにも着られるし


キレイな素材感ゆえ、ジャケットのインナーなどにも


オススメな一枚です。


色んなコーディネートを楽しんで欲しい。


遊び心のある大人のTシャツって感じでしょうか。






↓ONLINE STORE↓




話しのネタにもなること間違いありません笑


「洋服はコミュニケーションツールだ」


なんて記事やコラムを目にすることがよくありますが


その目線で見ると


このTシャツはとても優れたアイテムでしょうね笑


清潔感があり、なおかつ、ツッコミ所満載という笑


オンラインストアにもアップしていますので


よろしければチェックしてみて下さい。






最後に、お知らせです。


来週月曜日8/22(月)は


なんばパークス休館日につき当店もお休みです。


ご来店予定だった方、申し訳ございません。


お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


それでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-------------------------------------------------------------------