2016年2月21日日曜日

ダブルオーダーフェアは明日から


こんばんは!


ついに明日から


2周年企画第1弾


『シャツのダブルオーダーフェア』


が始まります。









『ダブルオーダーフェア』


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが簡単に説明すると


シャツ2枚を¥17500(税別)でオーダーすることが出来るフェアです。


お買い得です。


大袈裟に言うと、


1枚の値段で2枚作ることが出来る、ってな感じですから


シャツのオーダー、


気になっているけどまだ一度も試したことがない・・・


という方は是非この機会にチャレンジしてみて下さい。


また、


すでにオーダーして下さったことがある方なら










過去の採寸データやオーダーの仕様は


こちらで保管してありますので、


生地を選んでいただくだけでもオッケーですよ。


また、


前回とはエリのカタチだけ変えてみよう、とか


もう少しゆったりのシルエットにしよう、とか


次はプルオーバーにしてみよう、とかとかとか。


そこはオーダーの楽しみですから、色々と悩んで下さい。


2枚なので、1枚はビジネス用の白無地にして


もう1枚はチェック柄でカジュアル用にする


というチョイスも良いかも。


ただ、


今回は生地の在庫状況もございますので


お1人様2着までとさせていただきます。


数ある生地の中からなんとか2着に絞り込んでください笑


最後にオーダーシャツのサンプルを紹介しておきますね。


前回のフェアで私が自分用に作ったピンク色のギンガム。







べたにボタンダウン仕様で仕立てました。


一枚で色落ちしたジーパンに合わせたり、


デニムスーツのインナーに使ったり、なかなか使い易い一枚です。


同じ生地は一枚分だけ在庫あります。




次に、


こんな生地はいかがでしょう??


ブラウン系の細かいチェック。







シーズン問わず着られそうなカラーですね。


このシャツも在庫は残り一枚ぶんのみ。


気になる方はお早めに~!






この他にもオススメしたい生地がまだまだあります。


ですので、これからも徐々に紹介していきますね。


では、明日から『ダブルオーダーフェア』 でお待ちしています。


あなただけのシャツをオーダーしてみませんか?


ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------