2016年2月29日月曜日

ネイビーも良い感じです


こんばんは。


もう2月も終りだというのに、新商品が少ない笑


今年は各ブランド、商品の入荷が遅めです・・・


シャツのフェアでバタバタとしているため、


入荷してもブログですぐに紹介出来なさそうなので僕的には助かっている?


なんて思ったりもしますが・・・


やっぱり気になるので早く見てみたい・・


早く入ってこないかなぁ。


この春セレクトしているアイテムは楽しみなモノばかりなんで!!


楽しみにしていてくださいね!




さて、先日紹介したスピナーベイトの


リンクスニットL/Sですが


ネイビーのコーディネート写真を撮り忘れていたので撮りました!


ネイビーも良い感じですよ。


こりゃ要チェックです。





↓online store↓




ちなみに、白はこんな感じ。




↓online store↓




どっちも捨てがたい・・・どっちが好きですか??


気になる方は店頭でチェックしてみてください!







さてさて、現在開催中の


『シャツのダブルオーダーフェア』 は3月11日までです!!お忘れなく!!


皆さまにお選びいただいたシャツ生地が本日も工場へと旅立っていきましたよ。


あなたのシャツに生まれ変わって戻ってまいります!


一枚一枚、お客様の体に、そしてお好みの仕様に合わせて裁断されて、縫製されます。


そう考えると、とても面白いですね。








第一便の仕立て上がりは4/9を予定しております!お楽しみに!!


そして、シャツのオーダーフェア終了後の



3/12(土)、3/13(日)はスペシャルなイベントが控えています。


ずっとブログを読んで下さっている方ならご存じですね!?


楽しみですね~








詳細は近いうちに発表しますのでお楽しみに!!


ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------