2016年8月14日日曜日

ビジネスマンの方に


こんばんは。


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!




オーダースーツにご興味のある方は


是非この機会をお見逃しなく!!


さて、


当店のブログやSNSで紹介するオーダースーツは


ついつい・・なのですが


デニムのスーツとか





SHOさん、またあの時の画像使わせてもらいました笑







こんなパンチの効いたスーツとか










とてもじゃないけど、


ビジネスシーンで使えそうにないものばかり笑




でも、


ビジネスマンの方がお仕事用にと


スーツのオーダーを下さることも多いんです。


ビジネスマンにとって


スーツは消耗品・・・


『洋服は好きだし、興味がない訳じゃないけど


実際はスーツにそんなにお金をかけられない・・・』


という方がとても多い。


まぁ、最近は安い値段でスーツを買い易くなりましたしね~


でもやっぱり


根は 「服好き」 


 ・出勤が楽しくなるような

 ・もっとテンションの上がるような


そんなスーツも着たい・・・


ですよね?笑


そんな方は是非 


「オーダースーツフェア」を利用して


お得にスーツをゲットしましょう!


ということで今日は


ビジネスマンの方にオススメな生地を


いくつかピックアップしてみました。



まずはベーシックな無地シリーズ


チャコールグレー と ミディアムグレー






そして、ダークネイビー、ライトネイビー







無地系はジャケパンスタイルで上下単品使い出来る


汎用性の高さがウリです。


とりあえずの1着には間違いないセレクトになりますね。





次は


無地はいくつも持ってるし、


少し遊び心も欲しい。


とはいえ、会社に着ていくのに派手すぎてもダメ・・・


という方にはこんなチェックがオススメ。










一番下のウインドウペーン(チェックの名前です)は


ジャケットとして単品でも使えそうですね。



そして最後のオススメは







やや光沢感のあるヘリンボーン。


そういや、前もヘリンボーンをオススメしてましたね笑


好きなんですよ、ヘリンボーン。


これなら結婚式、二次会などのパーティでも使えそうです。









いかがでしょう?


今回紹介した生地でオーダーいただいた場合の


オーダー価格は48000円~52000円です。


オーダースーツフェア期間中でしたら


裏地、釦などのオプションが無料になりますから


特に細かい拘りを詰め込まなければ


上記価格でオーダーいただけます。


これくらいの価格なら・・・って思いませんか?



え?


「こんな生地だけ見てもイメージが湧かない??」


いやいや、だから面白いんですよ!笑



・生地や仕様を選ぶ時の楽しみ

・仕上がった後の驚き(笑)と嬉しさ



オーダーって、2回楽しめるんですよね。


一粒で二度おいしい、グリコ的な。


既成服を買う楽しさとはまた違った楽しさが


オーダーにはあります。


オーダースーツの経験がない方は


是非この機会に一度お試しください。


『やっぱオーダーは良いなぁ』


と、感じていただけると思います。


服好きな方なら特に!


ではでは今日はこのへんで~









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------