2016年8月2日火曜日

久しぶりの再入荷です


こんばんは!


いま、ホームページのリニューアルに向けて


準備をしているところなのですが


これがなかなかテンションが上がるんですよね~。


見た目は少し変わるくらいなんですけど笑


8月中には新しくなる予定です。


あ~、すごく楽しみだ!!




さて、


今日は再入荷のお知らせです。


このデニムパンツが届きました。








どっさり。







今ならサイズ、揃っています。


Sサイズ ウエスト約76㎝





↓ONLINE STORE↓






↓ONLINE STORE↓





Mサイズ ウエスト約80㎝





↓ONLINE STORE↓






↓ONLINE STORE↓








↓ONLINE STORE↓







↓ONLINE STORE↓








↓ONLINE STORE↓





色落ちしたデニムパンツが欲しいなぁ。


501が良いけど、


そのままだと、シルエットが野暮った過ぎて今っぽく穿けない・・・


そんな悩みを解消してくれるのがこいつ。


シルエットをキレイなラインに修正し、


パッチワーク風のペイントを施したリメイク。


これ、


パッチワークに見えますが


パッチワーク風のペイントなんです。










実際のパッチワークとなると、


ちょっと個性的過ぎて勇気が必要なのと


パンチが効きすぎて、合わせにくいんですよね笑


だからこれくらいのサジ加減がちょうど良い。


ちょっと変化はあるけど、やり過ぎ感がなくて。


それにシルエットもやり過ぎなリメイクではなく


程よいテーパードシルエットでキレイです。


オヤジでも大丈夫なシルエットですよ笑








今は時期的にTシャツを合わせるのが


メインになりそうですが、もう少し涼しくなったら


シャツやニットと合わせるのも良いと思います。







もちろん、冬場も活躍してくれます。








そういえば、今年もクレセントダウンワークスに


別注したベストが入って来ます。


今年はデニムのダウンベストです。


間違いなく瞬殺でしょう。


まぁ、まだ少し先だと思いますけど。


ホームページのリニューアルも楽しみだけど


新商品入荷の楽しみもたくさん・・・


あ~、楽しみなことが多すぎる・・・


ではでは今日はこのへんで~






 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------