2016年3月8日火曜日

今日はバッグを。


こんばんは。


今日は新しく取扱いさせてもらうことになったブランドのバッグ。


先日も画像をちらっと掲載したのですがこちらです。








TOOLS ツールズ





ICE CARRIER CLUTCH BAG









アメリカで氷を運ぶために生まれたキャンバスのトートバッグがあります。


アメカジ好きにはご存じのあのトートバッグ。


そこからインスパイアされ誕生した シンプルなクラッチバッグ。


だからICE CARRIER CLUTCH BAG。









布×革というと、通常はコットン素材を思い浮かべますが


このシリーズはコットンではなくナイロンボディ。


TOOLS流の洒落感を感じるバッグです。


コットンでは出せないナイロン特有の素材感により


上品な雰囲気に仕上がっており、


さらにヌメ色のレザーを合わせることで品の良さを際立たせます。









もちろん、レザーのエイジングも楽しむことが出来ますよ。


TOOLSというブランドが表すように日常の「道具」として使って欲しいバッグです。


ブランドモノのバッグのような派手さはありませんが、


その人のライフスタイルの中に溶け込むよう、


シンプルにデザインされたセンスの良い素敵なバッグです。


コットンキャンバスよりも軽くて丈夫で水にも強い。


とにかく日常使用を考えた仕様ですね。


サイズ感もちょうど良く、中には仕切りもあるし


クラッチとしてだけでなくバッグインバッグにもオススメしたい。










あと、このストラップが良い感じなのです。


バッグインバッグとして使用する際には親バッグに繋いでおけるし


クラッチバッグとして使用する際には腕に引っかけられて便利です。












男女問わず、スタイル問わず使えそうな雰囲気なので


プレゼントにも良さそうですよ。


オンラインストアにもアップしましたので


気になる方はこちらからどうぞ~




おや、今日はブログの更新早いな!と思っている方もいるかも??


わたくし、今日は誕生日なので早く帰ろうと思いまして。


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------