2016年3月31日木曜日

爽やか春ニット


こんばんは!



ぼちぼち暖かくなり始めてますね!!


でも波がありませんね。悲


波の話しは置いといて・・・


今日は爽やか過ぎるサマーニットを紹介。



HARRISS の ボーダー サマーニット








鉄板の爽やか配色!!


サラッと大人っぽく決めて欲しい一枚です。


軽く日焼けでもしていたらもう完璧でしょう笑










日焼けし過ぎて、


「おまえ何人やねん!?」


と言われてしまうほどのサーファーでも


これを着たら「濃さ」はかなり中和されるでしょう笑


それくらい爽やかです。


逆にそれくらいの人が着る方が格好良いかも知れませんね。









全然日焼けしてませんが着てみました・・・


肌触りも良く、普通にええ感じです。








コットン100%なので、暖かくなったら一枚で着たいですが


スッキリとしたシルエットなので、今の時期はインナーとしてもバッチリ使えますよ。








あと、袖と裾の裏はマイクロボーダーの切り替えになっており、


袖口を折り返したら軽いアクセントになります。


裾はたぶん着替える時しか見えません笑





↓ONLINE STORE↓
INDIGO リブワッチキャップ : ¥4400(税別)
ARBRE シャンブレー・イージーパンツ : ¥12800(税別)





そういえば、このイージーパンツもまだ紹介出来ていませんでした・・・


これがまた大人っぽくてかなり良い!


ウール・リネンの結構ええ生地を使ったイージーパンツです。


生地が見るからに上品なので、リラックス感はありつつ大人っぽく穿ける!


近いうちに紹介しますね~!


ではでは今日はこのへんで!!


爽やかニット、気になる方は見にいらして下さいね~!








さぁみなさん、明日から新年度ですね~!


頑張りましょ~う!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------