2015年9月13日日曜日

スタイルサンプル


こんばんは!



昨日は今年初の日本海に。(朝だけですが・・)


眠たすぎてブログ更新出来ませんでした・・・










波は期待していたほど良くなかったのですが


まぁそれでも天気が良くて暖かい日本海は良いもんです。




というのも、サーファーの方ならご存じでしょうが、


これからの季節は


日本海側に波がたつ=西高東低の気圧配置


「西高東低の気圧配置です」 ってテレビなんかで聞いたことありません?


西高東低、つまり西に高気圧、東に低気圧、です。


冬型の気圧配置、なんて言ったりもしますね。


そうなると、北風が吹きやすく、その北風によって波がたつわけです。


だから波がたっている時は基本的に冷たい北風がぴゅーぴゅー。


そして天気も・・・


だから、ポカポカ暖かい日本海は特別感があって嬉しいわけです。





そんな話しはおいといて、


今日は問い合わせの多いここのアイテムを使ったスタイルサンプルをひとつ。









アイランドニットワークス の ビッグワッフル










大人っぽくシンプルにデニムスラックス(オーダー)とあわせて。


靴は革靴を合わせるとちょっとかたいかなぁ、ということでVANS。


昨日紹介したスリッポンなんかも良いかも知れませんね。




ニットの詳細はまた明日のブログをお楽しみに~!


オンラインストアにも明日にも明日アップ予定です~。


ではでは今日はこのへんで~